カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧

WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

テラ オンライン

最近ネットゲームのteraをはじめました。 http://tera.hangame.co.jp/
ネトゲーは最後にしたのはテイルズウィーバー以来かな。初めてのROからこれで3つ目のネトゲーです

ホームページ見てもらったら分かるけど無料のネトゲーでこのクオリティかよ!!と言わざるをえない画質です
ROの頃からいったら進歩したなーと思わされますね!
プレイヤー名はnatadekokoです。現在ウォーリアーでLV22のひよっこですがPtとか誘って貰えたら喜びます
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

魔法使いの夜 レビュー

魔法使いの夜のレビュー


もうね!鳥肌たった!プレイ中に鳥肌たちましたよ!こんな気分はFateプレイ以来です(# ゚Д゚) 奈須きのこ特有の世界観が好きな人には間違いなし!
このゲーム、一度始めたら最後まで休まずプレイしてしまう魅力があります!マジで面白い!
なにがすごいって物語の演出です!今までやったゲームなんて比べ物にならないほど動きます!


久しぶりの奈須きのこの文章!眠気なんてそっちのけで一気にプレイしちゃいました!(;゚∀゚)=3ムッハー  
3日で終わったので、実質30時間弱くらいですかね。あっとゆう間でしたね

しかも一般向けとゆうことでエロシーンはないです。
つまりシナリオとキャラだけで勝負するんだなと思ってました。でもプレイしてすぐに気づいた。この会社の本当にすごいとこはシナリオに合わせたグラッフィックの演出がずば抜けていること!
この演出は間違いなく今出回っているゲームの中では最高のゲームです!


何で今までプレイをしなかったかというと「プレイ時間が短い」というのを知ってたのであんまりたいした物じゃあ無いんじゃないかと思ってたのがネックでした。フェイトやホロウの後を考えるとハードルが上がり過ぎて、なかなか手を出せなかったってのもあります。



プレイし始めてすぐに自分に文句言いたくなった!「何で今までプレイしてこなかったんだよ!馬鹿なの?死ぬの?」ハードルを上げすぎたなんて思ってましたけど、とんでもない!十分満足できるものでした。

月姫やフェイトが好きなら、演出のすばらしさ、音楽とあわさってNo1にもなるかもしれない名作です

◆CG
演出がスゴイという意見は良く目にしますが、一つも魔術を使うのに何枚の枚数使ってるんだよ!それは戦闘シーンだけではないです!
日常シーンでコロコロ表情を変える青子や有珠はめちゃくちゃカワイイです!。しかし戦闘シーンは別格です。さすがTYPE MOON!戦闘シーンの力の入れようがスゴイ!魔方陣や魔術が鳥肌物です!とくに夜の遊園地での戦いは魔法使いの夜の題名にふさわしい戦いでした!
何度も命の駆け引きをする手に汗握るアクションとそれにあわせて画像が動く動く!この戦闘を見ないと絶対に後悔しますよ!



 
◆作品の魅力

魔法使いの夜の作品は今までの作品とのクロスオーバーが多くある作品です。ヒロインの青子さんは数年語の月姫の世界の冒頭に出てきて遠野志貴に魔眼封じのメガネを渡して物語に大きく関わっていますね。このときの青子さんは何歳なんだろう?30歳に近いのかな?

空の境界では主人公の黒桐幹也.アルバイト先の雇い主であり、人形使いとして物語でも戦闘もこなす、メインキャラの一人です。まほよからは10年後くらいかな?ここでも妹の青子との関係も触れられています。

シナリオが短いとの意見もありますが、それは物語にのめり込んでしまっている裏返しなのでは?30時間もの時間をあっという間に感じれる作品であることは間違いないです。


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2012/04/12)
Windows

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりの更新です(;´∀`)とゆうのもメインのPCの調子が悪くて電源が入らず、ずっとサブでやってたんですけどやっとメインPCが復活しました!

その間はホワイトアルバムも進めれなくて悔しい思いを・・・


でも、その悔しさをバネに?

サブPCの方で「魔法使いの夜」をクリアしましたヽ(*´∀`)ノ ナニヤッテンダカー

めちゃくちゃ面白かったんでまた後日レビュー書きます(゚∀゚)

今日は久々のホワイトアルバムプレイしてきます!!

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2012/04/12)
Windows

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

iphone5 ケース

今iPhone5のケースは黒のハードカバーを使ってますが、新しく買い換えようかなと。何やらネット上では早くも落としてガラスが割れたってのが続出してるみたいですね(;´Д`)コエー

よく携帯を落とすのでこれは割ってしまうな・・・
今候補に考えてるのが


この二つで悩んでます落としても大丈夫なように、全面もカバーのタイプにしようと思うんですが、使った感じはどうなんだろう。茶色いケースの発売がもう少し先なのでそちらが発売されてから評価みて買おうと思います。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アニメ

最近更新が滞ってました(汗
今更ですがアニメ何本か見始めました

◆パパの言うことを聞きなさい!
6話まで見ました女の子と一緒に暮らすって憧れますwてか最近のアニメはロリコンを量産してる気がするのは気のせい・・・?まぁ幼女は可愛いですよねひなちゃん娘に欲しいお

◆氷菓
実は「えるたそー」や「私気になります!」くらいしか知りませんでした。(汗
絵がきれいだなーって思ってましたけどこれ京都アニメーションなんですね
京アニは外れがないなぁ(´∇`)
こっちも6話まで見ました。身近なミステリー作品なのかな?
まだ正直良くわからないですが気になりますの勢いはスゴイですねwこれは薄い本が大量に出回ってそうですね
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。