カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「アニメ 」カテゴリ記事一覧

WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コードギアス 亡国のアキト

今日は映画館にコードギアス 亡国のアキトを見に行って来ました時間をミスしてしまい6時間ほどブラブラしてから

見たんですが、始まってそうそうの戦闘がヤバイwwさすが劇場版クオリティだわッ

主人公の機体というか、兵隊としてイレブンが乗ってる機体、四足歩行で虫みたいな動きなんですが、動くのはええw

二足で動くと従来のナイトメアみたいな見た目ですが動きはランスロットよりも早そうです

四足と二足を瞬時に切り替えて戦う姿はなんだかテレビ版とは違った感じです^^;

ストーリーはブリタニアとユーロピアの戦いですが日本人の扱いがひでえ(;´Д`)

敵陣に突っ込んで囲まれたところを司令室から信号を送って機体を自爆させて敵を倒すってゆう・・・コードギアスの世界って戦前の日本のイメージが強いですね(;´Д`)

ストーリーは序章ってのもあって紹介程度しか進んでないような

上映時間は一時間と映画にしては短いですが四章まであるんで次回に期待しときます( ゚∀゚)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンラインの7話の感想です

[Zero-Raws] Sword Art Online - 07 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000029529
始まってそうそうのアスナさんの笑顔はヤバイすなぁ((´^ω^))ゥ,、ゥ,今回はキリトの新しい剣を作る回です
今回のメインは鍛冶屋のリズベットさんです。店に入ってイキナリ店で一番の剣を折るキリトさんwひどい・・・


[Zero-Raws] Sword Art Online - 07 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000904612
そばかすキャラな時点で減点だなって思ってたんですが、心配無用のリズさんメインヒロイン級の扱いでしたwこの短時間で告白までされるなんてキリトさん。それチーターやでぇ・・・
リズさんまさかの一回キリの活躍にならないようになってほしいですね(;^ω^)

[Zero-Raws] Sword Art Online - 07 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_001154653
アスナの思い人がキリトだと知って譲るリズさん。健気ですね。ラストはしっかりとメインヒロインしてるアスナさん(;^ω^)この一瞬でこれまでのリズ萌えが一瞬で飛んだ人が何人いるんだろう・・・
ソードアート・オンラインの世界って攻略組以外にもいろんな職業があるんですね、MMOだったら一般的ですけど、クリアしなければ終わらない世界でってなったら職業選択はホントに重要ですね(汗

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ヨルムンガンド

世間は今日夏コミですね!自分はまだコミケ行ったことがありません・・・来年こそは有休取っていってみたいですね
冬コミは仕事の関係でいけそうにないんで、地方なんでなかなか東京は遠いすわぁ

今更ですがヨルムンガンド全話みましたw知らない人のために軽く説明すると、紛争地帯で武器やらミサイルやらを売り歩く武器商人のお話です話です。意外と雰囲気は明るい感じです!昔から特殊部隊だとか、武器とかが好きなもんでこのアニメはど真ん中きましたw




アニメ見たせいもあってライフルが今めっちゃ欲しいです!L96カッコいいwただ尋常じゃなく値段が高いw誰か買われた人は連絡くださいw

サモンナイト3PSP版
「サモンナイト3」「サモンナイト4」に搭載される新要素やパワーアップする内容が明らかに
初回特典にサモンナイト5での主人公の衣装が装備できるようです
fate/prototype アキバblog
fateの原型のfate/prototypeが今月10日に発売です!アキバでは既に発売されているみたいですね
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マクロス

30周年記念作「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」10月20日から公開

こんなのできるんだ!フロンティアの時間じゃバサラもおじさんなのかな?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

記事


c745737package_s.jpg

電撃ホビーマガジン 2012年10月号<にいてんごアスナ KoB装備Ver.付>

電撃ホビーマガジンにアスナのフィギアが付くそうです

これは可愛い!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

