カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「購入したもの 」カテゴリ記事一覧

WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

からきょーかったったー

久々の更新ですヽ(=´▽`=)ノ

中古ショップによったときに見つけて勢いで買ってしまった!悔いはない
!未開封の空の境界の3巻と4巻が2つで1800円だったんだ・・・買うしかないだろjk
写真



下は最近買った漫画と小説です
煩悩時の3巻
待ちに待った秋枝さんの新刊ですがなんと最終巻('-'*)なんでぞ・・・3巻で終わらせるにはもったいないですね、ヘンテコカップルがいちゃいちゃする漫画なんですが、なんだかほっこりする、そんな漫画なんで漫画を貸すときとかにはお勧めしてます!知らない方は読んでみて!

ソードアート・オンライン5巻・6巻
アニメにはまってしまって購入。ちなみにこれより前は持ってません!物語はアニメの終わりのとこからで、銃の世界に行く話です。まだ6巻は読めてないんで早く読み終わりたいですね!

写真 (1)
煩悩寺 3 (フラッパーコミックス)煩悩寺 3 (フラッパーコミックス)
(2012/12/22)
秋★枝

商品詳細を見る


ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)
(2010/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る


ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)
(2010/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カクテルグラスと頂いたお酒

今更ですがカクテルグラスを買いましたwこれで作ったお酒も少しは見栄え剃るはず(m´・ω・`)m


写真 (10)

カクテルグラス (口部イオン強化)

ラッパ カクテルグラス (口部イオン強化)


焼酎を頂きました!赤ワインは金賞受賞だそうで興味で買ってみました。
焼酎は壱岐(いき)という麦焼酎です。長崎の焼酎らしく、長崎の友達が買ってきてくれました。美味しいらしいので友達と飲む時にでも開けて飲んでみます(´▽`)

写真 (11)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

漫画購入


写真 (9)

新しく勝った漫画です。
MOONLIGHT MILE(新装版)1巻・・・宇宙漫画が好きなもんで購入しました、宇宙兄弟みたいなのを期待して買うとイメージと違うかな、この人の漫画はあまり救いがないというか・・・助からない人はサクっと死んでしまいますね(;´Д`) とか言いながら私はこの人の漫画が好きなんですけどね(ノ∀`)新装版には単行本3巻までが収録されています。
MOONLIGHT MILE 新装版 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)MOONLIGHT MILE 新装版 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2012/10/30)
太田垣 康男

商品詳細を見る


エヴァンゲリオン13巻(限定版)・・・待ちに待った最新刊が発売です!来週には劇場版も公開なんで待ち遠しくて仕方ないですね(´▽`)ストーリは旧劇場版にほぼ沿った内容です。大きな変更点はアスカが汎用型?にやられる前にシンジが助けに間に合うという点ですね!これがこの先にどう変化を与えるのか気になりますが、このまま旧劇場版のエンドに向かいそうな感じもしますね。限定版の特典はポストカード、アスカとレイの3Dパネル、今までの巻の扉絵をまとめたARTEWORKSです。値段も高くないので限定版お勧めですよ。
新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/02)
貞本 義行

商品詳細を見る



FRONT MISSION DOG LIFE&DOG STYLE 10巻・・・数巻にも渡って繰り広げられた羊飼いの物語も今回で終わりです。壮絶な戦いのあとの機体を降りてからも戦う・・・もうこうゆう展開が好きすぎてたまらないw最後で犬塚もつかまりハッピーエンドかと思いきや、どんでん返しがありこれから先もっと大きな戦いになって行きそうです(;´Д`)次の舞台は日本かな?まちどおしいですね・・・って最終巻かい《゚Д゚》リンク貼ろうとして気がつきました・・・
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/10/30)
太田垣 康男、C.H.LINE 他

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

電動歯ブラシ購入しました(´▽`)

 念願のオムロンの電動歯ブラシを買いましたw地元にあるケーズ電気で買ったんですが、アマゾンの方が千円も安いという・・・やっぱり下調べが大事ですね(;´Д`)
使って見た感想なんですが、スゲー綺麗になりますw歯磨きってゆうよりも家で歯医者のクリーニングをしてる感じです!ブラシ部分以外が当たるとガガガっと振動がくるので慣れるまでは違和感あるかもしれないですがきっと慣れですw慣れ(´▽`)

オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B472オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B472
(2012/04/10)
オムロン

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん購入しました

 シュタインズゲートの本編は2年ほど前にクリアしてたんですが、やっとファンディスクである比翼恋理のだーりん買いましたww

ゲームプレイが滞ってますが、いろいろ買ってばかりなんでちょいちょい進めていかないとな(^_^;)

シュタゲは映画化もされますし、漫画や小説と多方面に展開されててこれからも要チェックですね!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

