カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ゲーム 」カテゴリ記事一覧

WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポケモンサンムーン

ポケモンサンをはじめました(*゚▽゚*)
御三家はモクローを選択!あーかわいすぎるでしょ笑
ゆっくりプレイしてるのでまだレベルは15、ほんと序盤ですね



モクローが可愛すぎてゲームセンターでぬいぐるみを探すも5店舗回ってすべて品切れ(´・ω・`)
かなりの人気みたいなのでぬいぐるみゲットは厳しいかとおもいきやイオンの中にポケモンセンターがあると教えてもらい友人と探しにいったところありました!モクローのぬいぐるみゲット!人多すぎてビックリしましたがなんとか買えました!!

ポケモンセンターオリジナル マスコット モクロー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々の更新(´・ω・`)

久しぶりの更新になりますヽ(*´∀`)ノ
最近は仕事に忙殺されておりましたがやっと落ち着いたので!ぼちぼち更新していこうかなと!
最近やったゲームはPS3版のペルソナ5をやりました~!ペルソナ4ぶりの新作で期待していましたが、期待以上のものになっていましたね(*゚▽゚*)一週目は寝落ちしながらのプレーのため110時間wほかのブログをみてもかなり遅いほうですw
年末年始はポケモンサンムーンを購入して年を越そうと考え中ですw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バイオハザード6プレイ

バイオハザード6のレオン編、クリス編、ジェイク編クリアしました(´▽`)

3つのストーリーのクリア特典は新しくエイダ編の解禁です!

謎がいっぱいのエイダですがストーリーを進めたら分かるのかな?とか思いながらワクワクしながら

始めたんですけど敵が強いし多いww他のストーリーは2人プレイで進めるんですが、なんとエイダ編はソロ

プレイです・・・キリト君じゃないんで、ソロプレイは結構キツいですいです(;´Д`)

エイダ編をクリアすれば玉無限が出るらしいんで!頑張ってストーリー進めます!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バイオハザード6買いました(´▽`)

最近更新ができてないですね(;´Д`)スイマセン

バイオハザード6買いましたw今作は始める時にキャラを選択してそのキャラごとのストーリーを進めていくみたいですね!最初はレオンから進めていって、今チャプター2が終わりました、思ったのがチャプターが一つのチャプターがメッチャ長いですセーブはオートでされるんですが、なかなか区切るとこが見つからないw
画面が暗いと前から聞いてたので明るさMAXですが、それでも暗いです(;´Д`)

でも協力プレイは不満点を忘れさせるくらい面白いですよ!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダンガンロンパ

ipadにダンガンロンパをインストールしてみました、フリーのアプリだったんですがこれって最後まで入ってるのかな?
まだプロローグが終わったとこですが、モノクマw声が大山のぶ代さんて、もうドラえもんにしか聞こえないww

推理ノベルゲーですかね、雰囲気はひぐらしのなく頃をやったときの感じがします

マップを移動して探索して解決して行くのかな?こっちもぼちぼちしていこうと思います



マンガでは、最近はジョジョを一気読みしてます今6部なんですが、個人的に三部が好きですストーリが分かりやすい

ってのは大事ですね^^;6部いまいち話が分かりにくいです

アニメ化もされますしジョジョ人気がまた出てきそうですねw一部も大好きなんでアニメ期待してます
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

