カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「旅行 」カテゴリ記事一覧

WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

銀河英雄伝説  TAKARAZUKA

えーと、もう最近アニメとか全然関係ないものばっから記事書いてますが、気にせず書いていきます。

このあいだの連休に兵庫県宝塚市の宝塚大劇場に行ってきました。

以前行ったときは開演情報を見ずに行ってしまい見えなかったんで、今回はあらかじめ調べておきました。

今公開されているのが「銀河英雄伝説」です。知らない方にいうと小説、アニメ、漫画と幅広く人気のある作品です。

ちなみに宝塚の演劇を見ること自体初めてでした《゚Д゚》

席はB席の中央後ろのほうを選びました。←あとですごい後悔しました

DSCF1641.jpg

この画像では分かり難いと思いますが、席は2階でもエレベーターの階数的には4階です(゚∀゚ )
めっちゃ高いです(´ε`;)

ドキドキしながら公演を待ちます。

いざ開演!一回でオペラグラスも借りたしやる気は十分!

パチパチパチパチパチ!!!!!拍手とともに演劇が始まります。もうね!すごいしか言えません(笑
めちゃくちゃかっこいいの!主人公のラインハルトは凰稀かなめさんが演じておられます

舞台での動きは優雅かつダイナミックで目が離せません。合間で歌を歌うんですが、スゲーうまいです。どれだけ練習されてるんだろう。

舞台もどんどん変わっていくんですが、気づかないうちに変わっていることもあるくらい演劇に集中させられます。

ストーリはちょっと難しいのでここでは省かしてもらいます。気になる方は原作があるのでそちらを読んでみるのはどうでしょうか。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

宮島旅行

写真 (2)


宮島に着くとまず目に付くのが鹿です。そこらじゅうに、鹿鹿鹿鹿鹿シカめっちゃいます

奈良の鹿くらいしか触ったことなかったんですが、奈良に比べてすごい大人しいですw奈良では鹿に頭突きand前蹴りをくらったんでけっこうビビってます。

写真 (3)

鳥居に近づいていくと海の中に巨大な鳥居があります
 
時間によっては砂浜になったりするんでどちらも見えたらラッキーですね

鳥居の正面には嚴島神社があります。有料ですが、見る価値はありますね

厳島神社のとこまで満潮になると水があがってくるんですが、この水が上がってくる時間を見たら感動します

神社の庭には満潮は海になるんですが、干潮には池になってたりします。その池に水が溜まっていく様子などは、すごい考えられて作ってるんだなと思わされます
写真 (5)

宮島の向かいには競艇があるんで、帰りに寄ってみました
初めて競艇に行ったんですが、すごい緊張感があります
二千円賭けたんですが外れてしまいました。すごい楽しかったんですが。むむぅこれははまってしまうと恐ろしいですね(;´Д`)
写真 (6)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

萌えふぃーゅ

先日、兵庫県姫路市に行ってきました

アニメイトに寄ったついでに友人が近くにメイドカフェがあるということで、行ってみることに

お店の名前は「萌えふぃーゅ」という名前でした。

場所は商店街のど真ん中にありました。メイドさんが7人くらいいたのかな?友人さんがメイドさんの多さにビックリしてましたw

初めて行きましたけど、接客の上手さがはんぱないっすwメイドさんが変わりながら接客してくれるのでいろんなメイドさんと話すことができました。

ゲームをしようという話になって、勝負することに。

私はダーツで勝負したんですが、数多くのオタクを倒してきたメイドさん・・・めっちゃ上手です《゚Д゚》

普通に完敗でした、その後友人さんがぷよぷよで勝負して、圧勝。つえぇ

さらにスマブラをやってラッキー勝利し、メイドさんのプリクラゲットですw

初めての来店では珍しいとのことで、また行ってみたいと思っちゃいますね。

ここのメイドさんとカラオケ勝負もできるんですが、なんと歌って踊れる方が多いとのことで、しかも歌も踊りも上手いんで見てるだけでも十分楽しめますよ(*´∀`*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は遅めの花火大会に行って来ましたw
浴衣はいいなぁ!三割り増しは言いすぎじゃないね!そして黒髪ポニーテール+浴衣は無限大!

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エヴァ展行ってきました

今日は岡山県の長船にある備前長船刀剣博物館に行ってきました( ノ゚Д゚)ヨッ!
なんでそんなとこにいったかというと、エヴァンゲリオンと日本刀展をしてます
カメラを忘れてしまったのでケータイでの写真ですが、
・・・もう元からあった日本刀たちはどこにいったんだろうっていうくらいエヴァ押しでしたヽ( ´ー`)ノ
ロンギヌスの槍のほかにもいくつものエヴァ(っぽい)刀がありましたww紫色の日本刀や二メートルくらいの初号機の人形がありました。てかお盆なのに人はスゴイ多かったw


120811_1405~02
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

