カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「サモンナイト3攻略 」カテゴリ記事一覧

WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サモンナイト3 攻略

久々にサモンナイト3をプレイしてみました。今第五章が終わったとこです

新キャラのアズリアさんが出てきました。なんとなく仲間になりそうな予感です

今主人公のレベルが13で5章をクリアするには余裕です(って言いながら最後に油断して殴ったら反撃で

主人公がやられました)泣


写真



このゲーム、主人公が抜剣覚醒という特殊スキルを持ってるんですが、使うとものすごく強くなれるんで良


く使ってたんですが、なにやら使い過ぎるとバッドエンドになってしまうらしいです(;´Д`)

物語だけじゃデメリットが分からないんで要注意ですね(汗

カルマ値というものが溜まっていって合計100になるとバッドエンドだそうです。ちなみに仲間が死ぬと

+1、スキルを自分で使うと+2、主人公がやられて自動でスキル発動すると+3だそうです

自分はもう5章で30くらい溜まってると思います(´ε`;)ヤバ
写真 (1)
だれこの美少女?ファリエル?・・・・ってファルゼンさんの中の人だって!?いやいやいや!絶対こっち

のほうがいいですって!鎧脱いで下さいよ!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サモンナイト3購入ナリ(・ω・)

今日の購入品はサモンナイト3ww近くのゲオで980円だったんで速攻購入!
10月にはPSPででるらしいけど、大きい画面でしたいんでPS2版を買っちゃたw

ベルフラウたん(*´д`*)ハァハァ

サモンナイト3
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

