WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラナド再視聴ちゅう

20.CLANNAD AFTER STORY 20 (BS-i 1280x720 x264 AAC).mp4_000879211
クラナド全話見返してます今アフターの20話ヽ(*´∀`)ノ汐可愛いぃぃぃ!!
しんどいこと乗り越えて汐と暮らし始めた朋也えらいなぁ(*´∀`*)
まぁこのあとの展開を知っているんで・・・orz
クラナドはホントおすすめします!家族大事にしようって思えます!鍵っ子としては今度アニメ化されるリトルバスターズも期待大です(゚∀゚ )www
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ipadをTVに出力するために購入

今まではアニメとかTVにPCから出力して見てたけど、ネットサーフィンしながらだと見えないのが不満だったんでipadから出力して見たい為に購入(`・ω・´)
届いたらまた書きます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サモンナイト3購入ナリ(・ω・)

今日の購入品はサモンナイト3ww近くのゲオで980円だったんで速攻購入!
10月にはPSPででるらしいけど、大きい画面でしたいんでPS2版を買っちゃたw

ベルフラウたん(*´д`*)ハァハァ

サモンナイト3
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おおかみこどもの雨と雪

昨日おおかみこどもの雨と雪見てきました!
思ってた通りの良作で満足だったヽ(*´∀`)ノ
子供時代の雨と雪が可愛すぎてやばかったw話自体は結構真面目な話だったかな!
狼として生きるか人間として生きるか、生活する上で問題もあるけど子供たちに選ばしながら育てた花さんは偉い!
横に座ってた子供連れのお母さんが泣いてた。。。子育てしたことある親が見るとまた違って見えるんだろうなぁ(´∀`*)
十分におすすめできる内容だったんで是非見てください!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アニメキャプチャー練習っと

8.CLANNAD AFTER STORY 08 (BS-i 1280x720 x264 AAC).mp4_000039914
ゆきねぇ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の戦利品

文字色
今日の購入品

・バーテンダーパーフェクトガイド

前々からカクテルに興味があって購入、まだシェイカーもないけど(ぇ
器具の説明からお酒の説明まで基本を書いてあって優しいです、正直読んでて飽きません(´∀`*)
これからバーテンダーを目指す人は買って見て損はないんじゃないかな

今はシェイカーのセットを買うか悩み中・・・もっとバーに行って真似できるとこを探して家で作れるように
なれたらいいなぁヽ(*´∀`)ノ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新アニメ

新しく見たアニメ

・人類は衰退しました
・マブラヴトータルイクリプス

人類は衰退しましたはかなり面白い(´∀`*)今までになかった感じの雰囲気とやんわりした絵がぴったりで
今のとこ今季で一番好きかも!原作は知らないけどもう何話か見て購入考えようっとw中原さんの毒舌たまらんわぁ

マブラヴは昔から好きだけど、OPが倖田は合わないんじゃないだろうか・・・それ以外は原作の雰囲気をしっかり出してて好印象!BETA気持ち悪。。。そしてグロイ。。。
でもこの世界観にはこのくらいが合うな!今回は武御雷、瑞鶴、不知火登場!!!昔の話だけあって瑞鶴がメインで使われててこれからの武御雷の動く姿に期待w絵自体はとても綺麗なのでこれからも見続けていこうと思います。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はバドミントンの大会に行ってきましたー

まぁ今回出てないんですがね

久しぶりに見たらやる気でてきたわw

関西からのお客さんもいて大いに盛り上がりました!

近いうちにバド始めようっとw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今季アニメ

今季のアニメ気になるのが多すぎるw

恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
だから僕はHが出来ない

この三つ昨日見たけどなかなか(・∀・)この先も見続けて行こうと思います

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラーメンその2

今日行くはずだった山下商店、まさかの火事で無くなってるってゆう:(;゙゚'ω゚'):
あそこの、こってりラーメン美味しかったのにな・・・
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラーメン

これからラーメン食べてきます!こってり博多ラーメンっ胃もたれ確実!だがそれが良い!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初更新

夏も近づいて暑いですが、ふと思い立ってブログを初めてみました。

これから個人的な生活やら買った物とかを紹介していこうとおもいます
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

