WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

漫画購入


写真 (9)

新しく勝った漫画です。
MOONLIGHT MILE(新装版)1巻・・・宇宙漫画が好きなもんで購入しました、宇宙兄弟みたいなのを期待して買うとイメージと違うかな、この人の漫画はあまり救いがないというか・・・助からない人はサクっと死んでしまいますね(;´Д`) とか言いながら私はこの人の漫画が好きなんですけどね(ノ∀`)新装版には単行本3巻までが収録されています。
MOONLIGHT MILE 新装版 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)MOONLIGHT MILE 新装版 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2012/10/30)
太田垣 康男

商品詳細を見る


エヴァンゲリオン13巻(限定版)・・・待ちに待った最新刊が発売です!来週には劇場版も公開なんで待ち遠しくて仕方ないですね(´▽`)ストーリは旧劇場版にほぼ沿った内容です。大きな変更点はアスカが汎用型?にやられる前にシンジが助けに間に合うという点ですね!これがこの先にどう変化を与えるのか気になりますが、このまま旧劇場版のエンドに向かいそうな感じもしますね。限定版の特典はポストカード、アスカとレイの3Dパネル、今までの巻の扉絵をまとめたARTEWORKSです。値段も高くないので限定版お勧めですよ。
新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/02)
貞本 義行

商品詳細を見る



FRONT MISSION DOG LIFE&DOG STYLE 10巻・・・数巻にも渡って繰り広げられた羊飼いの物語も今回で終わりです。壮絶な戦いのあとの機体を降りてからも戦う・・・もうこうゆう展開が好きすぎてたまらないw最後で犬塚もつかまりハッピーエンドかと思いきや、どんでん返しがありこれから先もっと大きな戦いになって行きそうです(;´Д`)次の舞台は日本かな?まちどおしいですね・・・って最終巻かい《゚Д゚》リンク貼ろうとして気がつきました・・・
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/10/30)
太田垣 康男、C.H.LINE 他

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

『MOONLIGHT MILE』はアニメだけ観ました。独特のジブい世界観が大好きです!
原作もいつか読んでみたいですね。
アニメはまだ見たことがないですが面白そうですね。フロントミッションも同じ作者で渋い内容で面白いですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

