WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

WHITE ALBUM2 プレイ日記2

ホワイトアルバム面白すぎる!凄いよー(≧∇≦)/ヤバイよー
今学祭が終わりました。まだ序章なんですが時間を忘れてしまうおもしろさ!音楽を本気で練習する主人公達の姿はカッコいいです(´▽`)気づけば日付変わってますが止めたくナイヨー寝たくナイヨー
ここから先は三角関係がどう絡んでくるか・・・この時点で既に名作は間違いなし!気になる人はすぐにやりましょう!

写真 (15)
もうね!もうね!二人共カワイイ過ぎるだろ!これほど主人公にシンクロしたことはないぜぃ(゚∀゚)ノ



写真 (17)
キーボードのかずささん

写真 (20)
あー浴衣衣装も似合う

写真 (16)
サックス吹いちゃってるかずささん凛々しい


WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)
(2011/12/22)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。