WHITE ALBUM2 ~幸せの向こう側~プレミアムエディション
新規シナリオやドラマCDや小説が収録されたPS3版ホワイトアルバム2が12月20日に発売!

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ボールルームへようこそ

もう冬とゆう感じで朝は寒くなってきましたねー

今日ネットを見ていて発見したのですが、なんと「ボールルームへようこそ」が2017年の2月からマガジンで連載再開に決まってました(*゚▽゚*)
多分自分以外の人もうぉぉぉぉ待ってましたーーー!(つд⊂)って感じかと

5152473f.jpg

この漫画すごい好きだったのですが長期休載となっていました。正直このまま完結しないのではと思っていました・・・
終わらないままにしとくにはとても勿体無い作品だと思っていたので本当に嬉しいです!人に勧めるときにはこの漫画をおすすめするくらい大好きです!

私も社交ダンスってあんまり知らなかったのですがこの漫画を読んで大好きなスポーツの一つになりました。正直昔テレビでみてたウッチャンナンチャンの社交ダンスくらいしか知らなかったもので・・・競技ダンスと聞いてもあんまりピンときていませんでした。



この作品の魅力は絵の綺麗さと、絵がほんとにダンスをしていると思わされるところですね!そして熱い!社交ダンスって綺麗なイメージばかりありましたが、この漫画の登場人物は汗びしょびしょになりながらも全力でダンスをしています。でもその姿がカッコいい!
社交ダンスってこんなに熱いの!?って思いますよ。是非読んでみてください!


いつかフィギアスケートのブームのように社交ダンスのブームが来てくれればいいのになと思っています(。・ω・。)

https://twitter.com/borurumu?lang=ja



ボールルームへようこそ(2) (月刊少年マガジンコミックス)
ボールルームへようこそ(3) (月刊少年マガジンコミックス)
ボールルームへようこそ(4) (月刊少年マガジンコミックス)
ボールルームへようこそ(5) (月刊少年マガジンコミックス)
ボールルームへようこそ(6) (月刊少年マガジンコミックス)
ボールルームへようこそ(7) (月刊少年マガジンコミックス)
ボールルームへようこそ(8) (月刊少年マガジンコミックス)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

